【買取レクサスRX&ライズHV】エアロ付きはやっぱええわの件

ライズ

だらだらしていたせいで

棚卸と部品取り付け待ち車両の山で

どうにもこうにもな

サンセットオレンジ@香川です。

ネタもためてあったのに

だいぶ失念してもうたし

お年には勝てません・・・。

それではエアロ付きで

決まっている車両のご紹介。

ご紹介の愛知県N様

4年11月 ライズ

ハイブリッドZ 0.3万キロ

買取金額 240万円以上

alt
alt
alt
alt
alt

モデリスタのエアロ付きタイプ。

ずっと高値が続いてますね…。

基本、国内需要なんですが、

新車がデリバリーされない

からでしょうか?

2台まとめてのご売却、

ありがとうございました。

ご新規の愛知県K様

4年6月 レクサスRX

RX300Fスポーツ 0.9万キロ

買取金額 580万円以上

alt
alt
alt

こちらはTRDエアロですね!

レクサスのエアロは異常に高いので

チョイスするのに躊躇しますよね。

現在弊社ではエアロは+30万円

でおおむね計算しております。

酔っ払いKによる損害もありましたが

alt

無事売却されていきました。

ありがとうございました。

応援よろしくお願いします。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎