【買取ハリアーHV&アコード】ご紹介でいろいろ古めのクルマも買取してますよの件

アコード

某署はSNSなどもチェックしてるので

余計なことを書くなと怒られた

サンセットオレンジ@香川です。

そりゃそうよね~。

世間話の体で趣味とか聞かれても

無視するのが一番やもんね。

おっと、また余計なことを。。

ご紹介で入庫したおクルマのご紹介。

ご紹介の愛知県M様

26年4月 ハリアーハイブリッド

エレガンス 9.2万キロ

買取金額 150万円以上

alt
alt
alt
alt
alt

エレガンスやけどメーカーナビ。

この発注の仕方は豊田地区あるある。

分かってますねぇ。

非常に奇麗なオクルマでした。

ありがとうございました。

ご紹介の福井県S様

21年6月 アコード

TLスポーツスタイル 14.6万キロ

買取金額 15万円以上

alt
alt
alt
alt

この型のアコード、直線基調で

かっこいい方だと思うんですが

あんまり売れんかったなぁ~。

パーツががっつりついてて

クルマ好きなんが伺えます。

遠くからご来店いただき

ありがとうございます。。

とまぁ、

アルとかプラドとか以外も

買取しておりますのでねー。

応援よろしくお願いします。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎