【買取】KEISUKE ホンダぁぁの件

インサイト

プロフェッショナルとは?

サンセットオレンジ@香川です。

出身地はアースです、たぶん。

もうわからん人がほとんどやろな。

珍しくホンダ車が3台入庫したので

ご紹介させていただきましょうかね。

リピーターの岐阜県S様

5年11月 シビック

タイプR 3キロ

買取金額 550万円以上

alt
alt
alt

当初計画は40系アルまでの

つなぎクルマでしたが

ほぼ同時にくる始末・・・。

ということでご売却です。

1年経過の方が高いんですが、

それは現断面だけ切り取れば。

なんでコレでもイイと思います。

ありがとうございました。

リピーターの愛知県I様

29年9月 ヴェゼル(GAS)

XHセンシング 6.4万キロ

買取金額 120万円以上

alt
alt
alt
alt
alt

6-7年落ちSUVは

だいたいK国へ行くので

相場固いですね~。

ライズ(GAS)にお乗り換えです。

ありがとうございました。

ご新規の愛知県M様

21年2月 インサイト

L 9.9万キロ

買取金額 5万円以上

alt
alt
alt
alt
alt

CRZか、珍しいと思ってたら

ドアが4枚ありましたので

インサイトでした。。。

エンジンプッシュかと思わせといて

なんやこのボタンは?ECON??

メーカーごとに考え方が違うので

弊社取り扱いの多いプリウスとは

全然中身が違うんですね。

ありがとうございました。

PS.駐車場と倉庫の件も

よろしくお願いします。。

応援よろしくお願いします。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎