【買取】TVがないのにN〇Kのお金が引き落とされてた件

プラド

昨日TVの話を書いていて

ずっと引き落とされている

フメイなお金がN〇Kではないか?

と思い至った(実際そうだった)

サンセットオレンジ@香川です。

TVはずいぶん昔に亡くなったので

お困りセンターに

問い合わせてみたんですが、

契約者はワタシじゃないから

教えられないそうです…。

引き落としといて止めれんとか

ちょっとおかしいんじゃない?

まぁ、みなさんにとっては

そんな話はどうでもよいでしょうから

アルの話にする?プラドの話にする?

ご新規の大阪府I様

30年2月 Gランクルプラド

TX-L(7人) 2.9万キロ

買取金額 まー高い万円

30年製造!メーカーナビ!!

モデリスタエアロ&マフラー!!

めちゃくちゃお金かかってるんで

モトは難しいけど

ご満足いただけましたかね?

ご来店ありがとうございました。

alt

alt

alt

alt

alt

ど真ん中のストレートです。

かっ飛ばすためにYさんに

例のブツを仕込んでもらいましたよ。

一番目上なのに扱い雑でスミマセン。

もしかしてこのモデリ自体も

自分でつけたやつとちゃいます??

内輪ネタ、申し訳ないです。

応援よろしくお願いします。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎