【買取プラド】バスケに対する冒涜だ!!の件

プラド

ちょっと「心」がやな感じの時は

勧善懲悪ものを見て回復しようよと

勧められた「VIVANT」を一気観した

サンセットオレンジ@香川です。

もう最終回の前々日だったので

寝不足で「体」までやられました。

もうちょい違うタイミングでしょ?

たまりまくってるご紹介いきますか。

ご新規の愛知県A様

2年11月 Gランクルプラド

TXL(7人) 4.3万キロ

 

買取金額 420万円以上

alt
alt
alt
alt
alt
alt

これはゴルフボールじゃなく

バスケットボールでやられましたか?

まあまあなヘコミですね。

もう少し距離が少なければ、

修理してからあれをやるんですが。

今回はこのままでいきます。

ありがとうございました。

ご紹介の愛知県Y様

3年11月 Gランクルプラド

TXL(7人) 3.1万キロ

買取金額370万円以上

alt
alt
alt
alt

ちょっと新しすぎか?

次のプラドがきまして玉突き売却。

納期コントロールできないので難しい。

ありがとうございました。

リピーターの愛知県S様

3年1月 Dランクルプラド

TXL(7人) 2.2万キロ

買取金額 400万円以上

alt
alt
alt
alt

ロシア輸出禁止前に契約してまして…

死亡したなこれは!と思いましたが、

だれか買ってくれて事なきをえました。

弊社にてGプラドにお乗り換え。

なので新車のカロクロ貸出中みたい。

ありがとうございました。

2週間くらい前、「きさまテントか?」

というボケに何もつっこめませんでしたが

今なら「オレのテントは解体済みや!」と

返せそうですよ? by 冴羽亮

おあとがよろしいようで・・・(完)

応援よろしくお願いします。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎