【買取ランクルプラド】岐阜タンメンはいつも行列ができてる件

プラド

ワザとならばせてるとしか思えない

岐阜タンメンに足しげく通ってる

サンセットオレンジ@香川です。

時間命のワタクシは並ぶわけにもいかず

いつもへんちくりんな時間に行きます。

なんか癖になるんですよ、この味。

ちょっと距離多めのプラドのご紹介。

ご新規の愛知県U様

1年6月 Gランクルプラド

TXL(7人) 4.4万キロ

買取金額 380万円以上


走行距離多めですが車両は

とても奇麗でございましたよ。。

なのに画像がない・・・。

ゴメンナサイ。

ありがとうございました。

ご新規の岩手県I様

30年2月 Gランクルプラド

TXL(7人) 7.3万キロ

買取金額 360万円以上

alt
alt
alt
alt
alt

この仕様で30年は今です。

ギリです?走行も多いんで

ナイス判断ですね~。

入替車両準備中ですので、

お待ちくださいませ。。

応援よろしくお願いします。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎