【買取ランクルプラド】ディーゼル5人のりが入庫の件

プラド

散らかってんのが大嫌いな

サンセットオレンジ@香川です。

決算にかこつけて在庫整理を

してもらいだいぶすっきりしました。

ディーゼルプラドの5人のりが

入庫しましたのでご紹介します。

ご新規の愛知県M様

30年11月 Dランクルプラド

TX(5人) 3.8万キロ

買取金額 320万円以上

alt
alt
alt
alt

ホイール変更と革調シートカバーの

TXによくあるライトカスタムです。

シートカバーの取付作業は

簡単そうでめちゃくちゃ大変なんで

ボクチンはいつも断固・お断りです。

まくらカバーの取付とは

訳が違うんです。1回やってみ?

ありがとうございました。

リピーターの愛知県D様

31年1月 Dランクルプラド

TXL(5人) 3.2万キロ

買取金額 380万円以上

alt
alt
alt
alt
alt






RAYSのホイールを生かすために

ちょちょいとカスタムしまーす。

北の方に行くのやろうけど、

海を越えるのかどうかは??

Gプラドにお乗り換えだそうです。

ありがとうございました。

ご紹介の愛知県A様

2年11月 Dランクルプラド

TX(5人) 5.7万キロ

買取金額 300万円以上

alt
alt
alt
alt
alt
alt

車体はリフトアップされてて

ホイールがノーマル戻しで

なんかアンバランスなので

ホイールポン付けしようと

ガサゴソしましたが・・・

タイヤサイズがいいのがなくて断念。

こちらの準備不足でストロングポイントを

伸ばせてあげれませんでした、反省。

ではここで、ディーゼルプラド情報。

ディーゼル車はR国(ロシア)に

直接の輸出が禁止になったので

だいぶん下がってしまいました。。

7年K国向けはディーゼルも

いけるんですが、5人では…。

ということで、車検にお金かけるより

乗換をお勧めいたします、候也。

応援よろしくお願いします。

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎