【買取】JBLやけどデジミがないアルファード

アルファード・ヴェルファイア

応援よろしくお願いします!

サンセットオレンジ@香川です。

最近の銀行さんはとても親切です。

住所不定有職のわたくしに

担保なし&保証人なしで・保証人なし

ポンっとお金貸してくれました。

宝くじ一等当てるより簡単・楽チンです。

これでおねいちゃんとムフフと思いきや

国税局?なる闇の組織に即、

召し上げられてしまいました。

なんかSNSとかチェックしてるらしいので

この話題はこんなもんにしときます。

んでは、初めてのお取引になります、

ご紹介の愛知県O様

2年7月 アルファード

25SC 3.0万キロ

買取金額 480万円以上

某地区(←もうバレバレやろ?)特有の

3年乗換プランのためご売却。

次も同じ仕様のアルファードだそうです。

ありがとうございました。

alt
alt
alt
alt
alt

デジタルインナーミラーがありませんが

JBLなのでBSMはありますので

いちおうなんとかできまする。

最近作業の腕が落ちてきているので、

練習させていただきますね。

応援よろしくお願いします!

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎