【買取ランクルプラド】っていうか交換してきましたの件

プラド

プラド改めランクル250がWPされまして

やはり日本サイズではないなと思ってる

サンセットオレンジ@香川です。

デカくね?っていうかデカいよ。

田舎の豊田市では問題ないけどさ。

それと日本仕様のパワートレインが

もう日本貧乏認定してきた感

ありあり。平和なだけましやけど

このままではこの先もマズいよね。

で、こんなこともできんくなってくる。

ご新規の千葉県K様

30年11月 ランクルプラド

ガソリンTX-L(7) 3.5万キロ

買取金額 4年式のプラドと交換

alt
alt
alt
alt

ウチの得意な提案型の仕事やね。

現地でナビ入れ替えてお渡し。

モデリスタもインストールしまして

満足いただけましたでしょうか?

かっこいいですよね??

お約束?のビールもいただきました。

ありがとうございました。

最近、この手の案件が多々あり

なかなかハードワークでございます。

がっ、

30ー31年ランクル&プラド求む!

ガソリン・ベージュ7人・サンルーフ!!

応援よろしくお願いします!!

◎◎◎査定依頼はコチラ◎◎◎